アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅漏をなおしたい
私はこの前初めてセックスをしました。ですが気持ちよくなくいけませんでした。するまではすぐいってしまうので早漏だと思っていたのでびっくりしました。どうしたらなおるのでしょうか。

A 回答 (4件)

>どうしたらなおるのでしょうか。



多分、皮を被ってるからでしょ
被ったまま挿入したら、感じる部分の亀頭が皮で埋もれているから感じない!

そのように思うが...皮がキレイに脱皮出来たら早漏になると思う
    • good
    • 0

するまではすぐにイクって?


オナニーだとすぐイクって事なら、最初の頃はSEXよりオナニーの方が気持ちいいからね。
慣れるまではイケないと思う。
年数かかるよ。
    • good
    • 0

自慰のしすぎ。

力のかけすぎです

また皮にーをしないこと

ローションを使い力をかけずに自慰をするようにすること
    • good
    • 1

精神的なものも影響します。


それと相手との相性も。(大きさとか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!