プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ゲームを楽しそうにしてるところ」ってどういう意味ですか?ほかにないの?って思ったんだけど…

A 回答 (3件)

彼氏の、全てが好きなのでしょう。

強いて挙げれば、ゲームを楽しそうにしているところ、だったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

それならいいんですが、過呼吸で泣きながら傷ついてる姿を見ると、そんなに彼がいいのかな?って思ってしまうのは私だけ??

これは、どういうシチュエーションでそういう話になったのかにもよると思いますよ(^^)

例えば咄嗟に聞かれた場合とか、あまり真面目の答えたくない場合などは、数あるウチのそれを言ったとか、言ってみたという事は考えられると思います。

また、第三者のあまり親しくない相手であったり、そういう事は秘密主義の人であれば、あえてそれを言ったという事も考えられます。

また、ツボるポイントは人それぞれで、誰もが想像しなかった事にツボる人も居ますので、そういう回答は千差万別でもあるのかもしれません。

ちなみに自分も咄嗟に聞かれた場合や、相手によっては真面目に答えるのが照れくさかったり、ベタすぎたり、面白くないので、そういう風に言う事も無いとは言い切れません(^^)
    • 0

貴方がゲームをしてる時の姿がとても楽しそうなんじゃないですか?

人は思ってなくても自然と顔に出ますからね〜。
100倍返しで、彼女の好きな所100個言ってあげましょう!笑
    • 0