プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苦労を乗り越えられなかった人は、どうなりますか?
特徴などあれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

そんな人いっぱいいそうだし、特徴なんて無いんじゃないかな。


ただ、常に失敗してそうな人は、ネガティブなことしか考えない人が多い気がしますね。
    • good
    • 1

ネガティブな考え方をする人は、



ネガティブな人生しか生きられません。
    • good
    • 0

二十歳こえて、使い物にならないですね、


腰抜け、負け犬、、
    • good
    • 0

よく「こんな苦労を乗り越えて今があります!」みたいな話もありますけど、苦労を乗り越えるというよりは「仕方ないからなんとか耐えて今を生きてる」って人も多いんじゃないかな、と思います。


カッコ良く乗り越えられなくても、とにかく生きてさえいれば、持ちこたえられた事になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!