dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって嫌いな人、苦手な人の特徴を教えて下さいませんか?

質問者からの補足コメント

  • 何となくですが・・・私には嫌いに見えない人たちが含まれているような気がするのですが。

    もう大人なんだから。

      補足日時:2022/04/24 17:22

A 回答 (9件)

・でもでもだって


・どうせ私なんて
・親のせいで/過去のトラウマで
・死にたい、リスカがやめられない

こいつらとは付き合わない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

もう芯をついてますね。おっしゃる通りだと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 19:51

お礼、ありがとうございました^ ^



職場の女性で八方美人な人が辞める時にプレゼントを渡したら『ありがとう(^^)ライン交換しようね』と言うので帰りの時間ギリギリまで待っていて諦めて帰ろうとした時廊下で会ったけど知らん顔で、本性見たりと感じました。

八方美人なら徹底して美人でいてくれと思いました。

私も女ですが、表面上の八方美人は大嫌いです。人当たりが良い程度がベストです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あ~ん、八方美人ね。たまには良いこともあるんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 17:20

誰にでも良い顔をする八方美人。



絶対に弱味を見せない人。

人を貶めて自分の手柄のように画策する人。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

弱みを見せないのはちょっといい意味に捉えますが、八方美人もダメですか?

中々厳しいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 19:39

メラメラ、ドロドロ星人。



会社等ではチームのトータルパフォーマンスが落ちる。(誰かに損をさせないと気が済まないらしい)
プライベートな話を部外者へ拡散(噂話)する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

チームワークを乱させるのは嫌ですね。

「プライベートな話を部外者へ拡散(噂話)する」

いわゆるおしゃべりな人ですね。困った問題です。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 19:41

上から目線、遊び人かな?


ある程度、我慢できるが、キレたら
どうなるかな?m(__)m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

遊び人が嫌いですか?なるほどですね。

キレたらどうなるんでしょう?見てみたい気持ちがありますが笑

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 19:43

判断力のベクトルがちょっと異なる人且つ自分の意見を貫く人。


信用出来ねえ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もし相手のベクトルの方があってたらどうするんですか?

信用できないと言われても相手のベクトルが正しかったら?

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 19:44

質問に答えてない回答してくる馬鹿

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

あ~いますね。たくさん笑

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 19:45

・(仕事関連で)適当でいいや、他の人がやってくれるし


・誰とも喋りたくありませーん
・皆私のことなんて何とも思ってないよorこんなに頑張ってるのに誰も見てくれない
・人が注意してることがいつまで経っても治らない

今現在、ムカついてる奴の特徴そのものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

苦労されてますね。頑張って一人前の社会人にしてあげてください。

お疲れ様です。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 19:48

自分だけが正しいと人を馬鹿にしている馬鹿な人。

さらに普通の会話が出来ない人が身近にいますが和解は無理なのでなるべく接しないようにしています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

自分だけが正しいと思っているのは孤独なんですよ。

普通の会話が出来ない人はいますね。接しないことがベターだと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/18 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!