アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月11日の新幹線の指定席のチケットを購入したのですが、区間を変更することはできますか?
米原駅までを購入したのですが、やっぱり京都駅まで新幹線で行きたいのですが、できますかね?
手数料とかかかりますか?

A 回答 (3件)

差額の支払いは必要です。

(余りがある場合は返金されます。)
https://www.jreast.co.jp/kippu/21.html
    • good
    • 1

通常の特急券でしたら、1回だけ無料で変更できます。


お早めに駅の「みどりの窓口」(全線きっぷ売り場)で変更してください。
    • good
    • 1

行き先の変更で行えば+料金を払うだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!