アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴミ出ししてきた後、直ぐレジしないで手洗ってからして。
コロナ付いてるかもよ。

って思ったことないですか?

A 回答 (4件)

その店は忙しい所だったら、見逃して!コロナ禍前の話ですが、自分も同じ事、昔やってたから、駅前の超忙しい店で、夜中も客足が全然とまら

ない、位のね!手を洗う暇なんか無い訳や!朝四時過ぎ始発前に一息つけるような店でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド田舎のコンビニなので客は2人でした。

お礼日時:2023/08/12 22:37

深夜でなくても、昼間でも見たことありますよ



見えない所で、消毒アルコールしているのかな?と…。
そこのレジには並びませんけどね
    • good
    • 0

昔雑巾がけした手でレジをされたときは


手を洗って欲しいと思ったことはあります・・
まぁ忙しいときは仕方ないのかも・・
    • good
    • 0

そういったシーンを見かけたことはないですが、


それは不安になりますね。
お店の教育はどうなっているのかなって思います。
店長などから指導されないのでしょうかね。
ん…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!