アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽ゲームが下手すぎて死にたいくらいには辛いです。才能ないのでしょうか?友人に上位プレイヤーがいてそれを超えたいと思っていますが、できないのでしょうか?

◎俺
(モバイル)
・プロセカ皆伝1粒(5曲) 上位60〜70%程度
・アーケア紫ポテ9.56前後 上位70〜80%程度
・太鼓の達人プラス☆10下位フルコン 上位40%程度
(アーケード)
・太鼓の達人金六段(一番得意) 上位40%程度

◎友人
(モバイル)
・プロセカ旧真皆伝20粒 33↓全 AP 35,36FC ランクママスター 上位0.05%以内
・アーケア星ポテ 上位0.5%以内
・deemo 割合は不明だが、最難関EX譜面をフルコンできる程度
・phigros レート15.75↑割合は知らん
・takumi^3 レート19.60↑割合は知らん
・cytusⅡ 最難関譜面をフルコンできる程度 割合は知らん
・弐寺モバイル スマホの小さい画面なのに☆11適正レベル(段位で言ったら少なくとも九段以上なので、上位には入るだろう)

(アーケード)
・太鼓の達人22金超人 上位2%以内
・チュウニズムレート16.50だが、ずいぶん昔のデータなので今は16.75↑かも 上位3%以内(16.50)、上位1.5%以内(16.75)
・オンゲキレート16.10↑ 上位3%以内
・maimai虹箔のレート15500 虹箔はレート15000より上だが、虹箔になるだけで上位4.5%以内
・SDVX暴龍天えるどらvf18.600↑ 暴龍天になれる人は上位5%以内の腕らしい
・ポップン49安定 割合は知らん
・弐寺中伝 皆伝取れそうらしいので上位10%以内
・BMS発狂六段 上位11%以内

A 回答 (3件)

はい。

申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かればいいですよ

お礼日時:2023/08/09 10:22

もちろん、才能ありません。

友人を超えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性を否定するのはやめてもらえないですか?

お礼日時:2023/08/09 10:16

自分が自信なくなるって事は、それだけ高いハードルを設定して挑戦してるってことですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています