dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレキ無双アンプ無双ですか?

A 回答 (5件)

エレキ無双ピックアップ、、、です。



JAPAN MADEは使い物になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 21:47

ギターとアンプの間にはシールドだけ、がいちばんカッコいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 15:12

他者に伝わる文章をお願いします


日本語不自由ですか?
ならば参加不可です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 12:05

無双のためにはエレキとアンプの間にビッグマフが必要です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 12:04

いっつも思うんだけど、日本語おかしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!