プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には現在お付き合いしている彼女がいます。
最近喧嘩や意見の食い違いが多くなり昨日から距離を置いています。
彼女はそういう事があって最近気持ちが冷めていました。
自分も怒ったりして気持ちを下げてしまっていた部分もあります。
この距離を置いているとき、何をしたらいいでしょうか。
また、距離を置いているとき彼女が異性と遊んでいるのか気になります。

質問者からの補足コメント

  • 彼女が距離を置きたい理由が気が済むまで会わないと言っていました。
    気が済むまで会わないとはどれくらいの期間なんでしょうか。

      補足日時:2023/08/09 11:23

A 回答 (7件)

彼女は距離を空け考えたいとは自分が納得する理由を見つけたい!


別れる事を前提にしてます。
どうしたら旨く行くだろうなんて思ってないょ!
上記を彼女に話してご覧よ
まだ女心を読め無いな!
此れからまだ恋愛をすると思うけど貴方が傷つくよ
    • good
    • 1

普通の感覚だと


『彼女も冷めたというよりかは好きという気持ちが前より無くなったと言っていました。』
それを冷めたと言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それでも別れたいとは言わず、気が済むまで会わないと言っていました。

お礼日時:2023/08/09 11:24

もう、お互いに飽きたんだょ!


早く気持ちの整理し、別れなさい!
其れが一番だ!
    • good
    • 2

>距離を置いているとき彼女が異性と遊んでいるのか気になります


それは仕方がないでしょう。
もう彼女の心の中には、質問者さんはいないということです。
お互いに冷めているなら、別れ時じゃないの?
    • good
    • 0

距離を置くとは冷静になる時間を持つということです



冷静になって考えてみて
やっぱり難しいなら別れればいいし
一時的な感情の高ぶりとかで有れば関係の再構築を図れば良い
※相手側がどう判断するかだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も考えるのもそうですが、自分は別れたいとは思っていません、冷めたとも思っていません。
彼女も冷めたというよりかは好きという気持ちが前より無くなったと言っていました。

お礼日時:2023/08/09 11:16

>距離をおいてて最近冷めた、怒ったりして気持ちを下げてしまった


結局はどうしたいんでしょうか。復縁したい…別れたい…友達に戻したいなど
意向を伝えてこう思うんだけどどう思う?これでいいかって話出さないと何も始まらないと思います
喧嘩、意見の食い違いもこっちの落ち度かどうかですが…
今後治せるか治せないのか、どうするかって話し合いで解決するしか無いです

>距離を置いているとき遊んでいるか
これは考えるだけ無駄…気の毒にしかならんので考えないほうが良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ別れてはいないので、この距離を置いている期間は彼女と連絡もしないと思います。
彼女が距離置きたい理由が気が済むまで会わないということでした。

お礼日時:2023/08/09 11:20

喧嘩や食い違いが多い人といつまでも一緒に居ても意味も価値もないと感じます


10年後を想像してみれば直ぐ分る筈
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!