アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係が悪化してる時に異性相手側が熱を出して
2日仕事休んでます。貴方ならどうしますか?
1.連絡いれる
2.入れたくても入れられない
3.来た時に何か言う
4.その他意見。。

質問者からの補足コメント

  • その異性がこんな偏見はよく無いですが
    B型でも考える事は有りますかね?しかも奥手。。。

      補足日時:2023/08/09 11:42

A 回答 (5件)

関係悪化を解消したいのなら、1でしょうね。

    • good
    • 1

1です。

悪化していても関係が続いている状況なら様子伺いします。あとのことは相手次第です。私とはかかわりあいたくない様子だったらそれ以上は何もしません。
    • good
    • 1

別れる気がないなら①


ウンザリなら④無視
    • good
    • 0

No.2です。

B型?だろうが奥手だろうが同じことです。関係ある以上は様子伺いし、あとは相手次第の対応をとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.から2の変化は何ですか?

お礼日時:2023/08/09 12:16

失礼しました。

No.2というのは、先の回答者番号でして、ご質問に対する
私の回答は変更なしです。1です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!