プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行の支払いも、公共料金の支払いも、税金の支払いも、全てスマホでできると聞いたのですが、本当でしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね。

今はスマホでクレカ払いにすると、ポイントまでつく時代。便利になりました。
    • good
    • 0

銀行に預金がないとできかねる

    • good
    • 0

地方自治体や税の種類によって対応範囲は違ってますので、個々に調べないとわからないですね。

国税、自動車税は対応しています。金額上限あり。
地方税などは自治体により異なりますが多くで対応していますね。
銀行の支払いって何でしょう?・・・
    • good
    • 0

本当ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!