アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ売春を取り締まるのでしょうか?
立派な商売だと思うのですが。

A 回答 (4件)

単純に税金がとれるかとれないかの違いです。


タバコ、酒、競馬などのギャンブル、パチンコ屋。届けが出ていて認可されているものはお咎めなし。
闇金、闇カジノ、違法薬物、立ちんぼ、掛け麻雀、無許可のこれらからは税金を取れず、暴力団の資金源ともなりかねないのでタレコミを元に内偵のうえでガサ入れが入ります。
正規の店であっても営業実態に法令違反があれば取締りの対象になりますし、帳簿を誤魔化して脱税があれば国税局のお出ましです。
    • good
    • 0

違います。


体は好きな人だけに捧げる物です。
好きという感情を持たない人に上げてはいけません。
汚れた女性は要りません。
そういう形で人生を無駄にすることはもったいないです。
それで金儲けなど言語道断。
    • good
    • 0

「私は旦那にただでやらせているのに」と


主婦が不満を持つので。
    • good
    • 0

取り締まっているのは管理売春の斡旋と周旋です。


売春防止法を読まずに法理を理解しない人の意見は、議論に値しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

偉そうだね!影で風俗行ってそう。

お礼日時:2023/08/10 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!