dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

令和の今もこれからも売買春が徹底的には取り締まられない理由は


ライフラインの中でも水道がちょっとやそっとじゃ止められないのと同じ理由ですか?取り締まれないんじゃなくて取り締らないんですよね?

A 回答 (5件)

ああいうのはないと性犯罪が増えると思うんですよ


その方が困った事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餓死も増えそうですよね、最後の売る側としては最後に近いライフラインでしょうから。

お礼日時:2023/06/11 23:01

令和の今もこれからも売買春が徹底的には


取り締まられない理由は
 ↑
大人が、合意の上でやっている
ことです。
いわゆる、被害者のいない犯罪みたいな
ものだからです。



ライフラインの中でも水道がちょっとや
そっとじゃ止められないのと同じ理由ですか?
 ↑
必需とまでは言えないんじゃないですか。



取り締まれないんじゃなくて取り締らないんですよね?
  ↑
そうです。
それに、個人がやる分には違法ですが
罰則はありませんから。
警察も介入をためらいます。
    • good
    • 0

素人相手の梅毒患者が拡散しているらしいですから警察には取締りを強化してもらいたいところですが、24時間態勢で365日も張り込んでいるわけにもいきませんのでね。

非番のお巡りさんだってさんざん世話になっていることでしょうし、そこにラブホがあるかぎりは完全撲滅はちょっと無理なのかなぁ。それに風営法で認められている店ぐらいは残しておかないと性犯罪が増えるのでそれはそれで社会問題になりますよ。
    • good
    • 0

はい?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/06/07 23:39

必要悪だからじゃないのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が書いたことと何がどう違うんですか?

お礼日時:2023/06/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!