dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は一人暮らしをしている男性です。水道料金を滞納してしまい、集金の方が来ました。
私は筋トレをして汗をかいたし仕事へ行くためにシャワーを浴びており、応対しないとその場で水道を止められますのでとりあえずあるものだけ履いてすぐ玄関へ出ました。
そうしたら若い女性が集金に来ていました。シャワーに入る前はボディチェックのために極薄生地の小さなビキニを穿いていたのでそれしか履くものが無かったのです。
その恰好で支払いを済ませたのですがこの行動は何か違法性はありますか?

A 回答 (2件)

それが違法なら海水浴やプールに行けないですよ、海水欲ならいいが家ではダメという法律はありません、全裸でなければ大丈夫です。

「家の中に居て窓の外から見られる事は露出な」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですこの写真のような面積でもっと薄いストッキングのような素材を穿いていました。

常習でないのなら違法性は無いと思われますが、相手が女性でなくても裸で対応するというのはなかなか失礼ですね。

服着るから少し待って、くらい言うものです。
    • 1