アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は深夜に帰宅したら水道が出なくなっていて困りました。
水道局のサイトを見てもポストを確認しても、断水情報はありません。
なんの前触れもなく水道が止まるなんて日本であるのでしょうか?
もちろん水道料金は支払っています。
シャワーも使えない歯も磨けない
大変困っています

質問者からの補足コメント

  • 朝になったら出ました
    原因は不明です

      補足日時:2022/12/02 10:48

A 回答 (4件)

水道メーター、止水元栓の位置はご存じですか?


誰かが間違ってか、あるいはいたずらでか閉めてしまっている可能性から探りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/02 10:47

水土なら……。

    • good
    • 1

たまにありますが、


水に流して下さいッ!
    • good
    • 1

集合住宅だと隣の人が間違って元栓を止めてしまったという事態が極めて稀ながら起こりえます。

外から電気や水道の計器を確認できるようなボックスがありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/02 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!