dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ甲子園、仕事でみれないですよね?
仕事中にスマホいじれないし。
土曜日は好カードなのに。
仕事
見合うだけの金はありますが。
つまんない。

質問者からの補足コメント

  • 配信してくださるのは嬉しいですが

      補足日時:2023/08/10 05:54

A 回答 (3件)

自分は見たいカードがある日は年休とって休みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 12:35

貴男様は繊細過ぎるんですわ。


そんな貴男には↓が一番、きっと
心のアリナミンになりますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 12:35

分かります。


野球はライブが面白いですからね。

仕事ではなく家ににいても、ずっとテレビを見ていられる身分ではないので、似たようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/10 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!