電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう俺はダメだなって感じたら?

A 回答 (6件)

>もう俺はダメだなって感じたら?



それに気付いただけでも一歩前進。
明日があるさ。
    • good
    • 2

何歳でも可能かと思いますね



人生とは貴方の思考の方向に進んで行きます。
貴方がそれしかない・・・と思っている方向に進んでいる
という事ですね。
もっと色んな可能性が有ると理解した方が良いと思います

貴方が今、
やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

私の知り合いの女性は
大学を出てから一回就職して
27歳で仕事を辞めて
医科大学に入って
34歳で卒業して
今では女医さんとして活躍していますよ!

どう言う風に考えるかと言う違いだけで
5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

さらに言うと
前世(前回の人生)での生き方は
今世(今の人生)に影響し
今世の生き方は
来世(次の人生)に影響して行きます。
輪廻転生と因果応報です。

貴方の人生をどうするかは
来世でどう生きたいかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけで変わりますね。
    • good
    • 0

若いころは、うっ、PPPP


今は、う、だけ
    • good
    • 1

この俺がダメな訳がない!俺がルールです

    • good
    • 2

囲碁を趣味にして、駄目を打たない練習をする。

    • good
    • 1

漢字に直してみる



駄目・・と
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!