プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は左よりで、右より連中が良く言う「頭お花畑人間」ですが、そんな私でも、あれ?ウクライナ侵攻と同じやん?と思いました。アイヌを保護する為にー、と…。
と言うことは、これからも、ジャイアンに忖度し続けないといけないのでしょうか?
ロシアがストレスに感じる事、脅威に感じる事はダメなのですよね?

A 回答 (1件)

ロシアは世界の敵になったので、ロシアがストレスを感じようが脅威に感じようが気にする必要が無くなりました。



ありとあらゆる手段でロシアを疲弊させ磨り潰し北方領土奪還の機会を作りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!