アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事が好きかわからない
あんなにも2年間依存してて、もうこの人以外いないって強く思ってたのに
最近は会うこと自体が面倒に思ってしまい
嘘の予定を行って会う頻度を減らしてます。

だからって、別れたいわけでもなく
喧嘩して別れそうになった時は焦る気持ちもまだあります。

好きか分からないです。
でも別れたくないです。
一緒にいても感情が無です。
ハグしたいとかエッチしたいとか思わないです。
どうしたらいいでしょうか。

みなさん、こんな事ありますか?

A 回答 (4件)

倦怠期とか、一緒に居ることになれて前よりあなたが落ち着いただけだと思いますよ。

わたしも3年目ですがそんな感じでした。
頻繁に会わなくても平気だけど、いなくなったら嫌じゃない?
彼が浮気したとしたらあなたはどう思う?

それでも平気なら好きじゃなくて、楽だから一緒に居るだけだよ。
    • good
    • 0

彼氏さんを家族のように見るようになってしまったのでそのように思うのです。



好きという感情がなくなるのは、もはや空気のような当たり前の存在になったからです。

つまり結婚した後と同じ状況です。

段々と彼氏さんに対してムカつくことやイライラするようなことを感じ始めるでしょう。

こうなると彼氏さんの存在は暇つぶし要員か利用価値のあるときだけ使う便利な人という付き合いになると思います。

結婚していたら、ATM男として生涯にわたって金を稼ぐだけの奴隷夫が彼氏さんと同じ立場です。

つまりあなたは彼氏さんを奴隷として使うか、別れて新しい恋愛をするかの二択を選ぶことになります。

どちらにするかはあなた次第です。
    • good
    • 1

依存と愛情は違い、依存は相手を支えず苦しめる物なので相手に取って迷惑で呪いに近い物になります。


 
別れたくないでは無く別れた方が良いかと。
    • good
    • 1

ありません


アナタおかしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!