dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな不幸だけど。
家族がいるだけマシですか?
お金があるだけマシですか?
仕事があるだけマシですか?

A 回答 (8件)

家族はいなくても、後からでも、家族はつくれます。


お金は、3億円ぐらいあれば、なかなか不幸になるチャンスは少ないものです。
三菱UFJ銀行など、大企業の正社員の仕事などがあれば、不幸に直結する機会はあまりないものです。
そして、あなたが思っている以上に、不幸でない人、幸福感のある人は、私を含め、日本にはたくさんいます。
    • good
    • 0

>みんな不幸だけど。


この前提がおかしいよね?
    • good
    • 1

金あって、仕事あって、家族がいる。



不幸な要素皆無なんですけど、意味わからないです
    • good
    • 0

まあそう言われるとそうかもしれません。


ただし不幸と呼ぶほどの不幸な事はなく、ちょっとめんどくさいなぁとか少し不満と言う程度はいっぱいあります。
    • good
    • 0

皆幸せですよ。


家族もいるし、お金のある人が大半です。お仕事亡くても年金があるから裕福です。ご心配なく。
    • good
    • 1

その三代要素が有れば1人でも生きていけます。

特にお金が有れば老後は心配いりませんね!ホームに入ればいいだけ!
    • good
    • 0

>みんな不幸だけど。


そうなんですか。
    • good
    • 0

そうですね。


一般的には上記の内2つがあるなら幸せと言われるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!