プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の女です。
好きな男の子が彼女持ちです。

おまけにその子はかなりの女嫌いで、モテてるにも関わらず彼女以外の女性とは必要以上に関わろうとしません。
だから遊びに誘っても断られますし、「彼女以外の女の人とは絶対関わらない。」って言ってました。
これって私がこの男の子を略奪するのはかなり厳しいですよね...?
諦めた方がいいですか?

A 回答 (6件)

そうゆう男の人はグイグイ行くとほんとにめんどくさいって思われるからわざと、興味無いフリするの、でも全く話しかけないとかはなくて、脈ナシ感で話すといいかもです。

あとその彼女は可愛いですか?可愛かったらあなたがその人より可愛くなればいいだけ
    • good
    • 0

女嫌いを崩したいだけなら諦めた方が良い。


本当に好きで略奪したいのなら永遠に頑張りましょう。
    • good
    • 0

諦めて、別の人を探した方がいいです。

    • good
    • 0

あなたは、その彼女以上とは認められていません。



その2人が別れるまでは近づけないですね。

すでに拒否されてるし。
    • good
    • 0

諦めて下さい。

すでに断られてます。
    • good
    • 1

「誘っても断られた。

」~~彼は望みはありません。~~他の男に目を向けましょう。付き合いやすい男は、いるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!