dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月ぶりくらいにせふれ(男)に連絡して、
お盆は天気次第で私の家に泊まりに来ると言いました。
その何十分後に、やるだけならいかない、なんか楽しいことするなら行くと追加LINEしてきました。
気分屋でよくわかりませんがどういうことなんでしょうか?
楽しいことって皆さんならなにしますか?
このせふれとは外で飲みに行くくらいしか遊んだことはありません。
かっこよくて高身長でわがままなとこもあります。
女性側から告白されてすぐ関係が終わったりしているそうですが、私は恋愛感情はなく(会った時はあったけどピークが過ぎた)2年以上続いています。
久々にきてほしいけどどう返信するか迷います。

A 回答 (6件)

まだ見せてない、一発芸、隠し芸など・・・いくつか用意しておけばよいと思います。

• 0

“性処理の道具なので、セックス以外だったら来なくていい”でいいんじゃない?

• 0

セフレじゃなくて、セックスありの友達付き合いみたいなものを求めてるんじゃない?

相手の「楽しいこと」が何なのかは聴取する必要があるでしょう。
ドライブしたいのか、映画見たいのか、一緒に料理をつくりたいのか…。

「楽しいことかぁ、どういうのがいい?」
とでも返信したらいいんじゃない?
    • 0

たぶんだけど、君の反応で、やりたいだけと思われるには格が下だから、もっと適当に扱わなきゃと思い直したのかと。

好かれてるの?とセフレに思われるのがいちばん嫌だからね男って。
    • 0

セフレとは会ったら、セだけして、終わったら帰るんですか?

貴女は男が欲しくなる(セ・したくなる)と彼に来てもらうんですか?
勿論金銭関係は発生しないですよね。セフレは一人だけですか?
どうもセフレの感覚が理解できないので、教えて欲しいですね。
    • 0

美味しい食事などをよういしくれていたら行く

やり目だけなら家出ゴロゴロしているほうがましという事です
自分の部屋に招く人は特別なカニ料理やデリバリーでピザなど取ってくれてホームパーティして楽しく酔ってからいちゃつきます。
    • 0