プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人の性格面で直して欲しい事がある時はどうしますか?
26歳女です。
2週間ほど前のことです。

私の恋人は傷つくだろうけどと言葉で嫌だから直してと言います。
内容としては恋人に心を開ききれないところがあることで、私からは直してほしいところとかはいったことはありません。
その時PMSがひどくその状態で言われた言葉がずっと引っかかっていて、そんなに言うほど変わってって思うんだって思って、好きだから言うんだからねって言葉で何を言ってもいいような、
この前付き合ってもいいか迷ってます。

それから今までは普通に何事もないようにしていますが、心のどこかで私の事そんなに嫌なんだって気持ちがあります。

A 回答 (1件)

過去と他人は変えられません


変えられるのは本人と未来だけです
相手に気に入らないから変えてといわれたのなら
気に入る相手と付き合ってといいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!