電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一円パチンコをやっています。

生活費にまで
手をかけてるのは
やばいですよね

なくなればアコムがある
みたいな考えになって
しまっています

27歳です

休日やることなく
起きると
パチンコ行こうみたいな
気持ちになります

趣味は1人カラオケです

A 回答 (15件中11~15件)

パチンコはいいですよね



だんだん生活が苦しくなる圧迫感とか、勝ちそうな時の脳汁のヤバさとかやめられないですよね

やめられないのであれば続けましょう!

苦しい生活へまっしぐら
でも大丈夫です
日本にはさいわい生活保護という貧乏人へのプレゼントがありますので

頑張って生活保護を目指しましょう

まあ、生活が苦しくなつったり生活保護が嫌ならやめればいいことですし
    • good
    • 0

アイフルもプロミスもあるので大丈夫です



20円スロットに挑戦しましょう
    • good
    • 0

ヤバいね。


アコムがあると言っても、借金しながらのパチンコは生活破たんの第一歩です。
他にやること・・・健全な趣味を見つけましょう。
    • good
    • 0

お金がなくなったら借りてパチンコに行くのではなく、単発バイトをしてお金を用意してからパチンコに行けばいいと思います。

    • good
    • 0

一円パチンコですよね??



負け過ぎです

引退してください

貴方はギャンブルをしてはいけません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています