アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でエロい配信できるサイトってありませんか??
ゲイではないのですが、少し小遣い稼ぎがしたいです。

A 回答 (2件)

垢バンされないエロサイトもあるにはあるが、そこに残した自分の動画はずっとネット上に残り、ことあるごとに転用されまくって世界中に晒されることになるけれど、それでもいいんですね?

場合によっては知り合いや身内にもバレますけど、それでもいいんですね?

エロサイトで得られる報酬はほんの少しだけど、小遣い稼ぎで、そこまでのリスク取りますか?
    • 0
この回答へのお礼

顔は出さないつもりでしたが、考えが軽率でした!
ネット上にずっと残るのは嫌ですね。
ありがとうございました。

>>男でエロい配信できるサイトってありませんか??

一般的に日本のレンタルサーバは、その手の動画配信することを契約で禁止していたと思います。
それは、違法な映像配信になる可能性があることと、アクセス過剰でサーバやネットが過負荷になるのを防ぐためでもあります。
なので、ありません。

でも、「違法とされる映像は作成しない」「サーバーアクセス過剰になるほどの人気は出ないと思う」ということであれば、ご自身でサーバを契約してサイトを開設されたらいいと思います。

ちなみに、動画配信プラットフォームに必要な費用の目安は、200〜300万円ほどです。
    • 0