プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの親は私の服勝手に捨てます
しかも私の部屋に勝手に入ってきて親の判断で勝手に捨てます
怒っても聞く耳持たないで捨てます
親はそれが正しいって思ってるみたい
私の買った服で親が気に入ると勝手に着て行っちゃいます
しかも勝手に私物化してるし
子供の服勝手に捨てたりする親はどう思いますか?怒っても捨てるって事はバカにされてますか?

A 回答 (3件)

サイテーな親ですよそれは

    • good
    • 0

酷い親ですね。

周囲の人にバラしてしまえば?
みんなの視線に気がつけばいいのですけどね。
誰か近所の人に聞こえるように外に出る時に怒るとか。
    • good
    • 0

じゃあ、一回親が大事にしてるもの、捨ててみたらどうですか?


どういう反応するのか?
あなたの気持ちがわかってもらえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!