dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって、死より怖いものはなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

カエル


見た目が気持ち悪い。
この世で一番大嫌いな生き物。
ヤドクガエルなどの強い毒を持ったカエルじゃなくても微量に毒性があるからさわらないほうがいい。
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

今現在生きている事が怖いです。

    • good
    • 1

ホームレスになること

    • good
    • 0

嫁さん…( ノД`)シクシク…

    • good
    • 0

人を裏切る人

    • good
    • 0

死は怖くない、旅立ち

    • good
    • 0

まんじゅう

    • good
    • 0

意地悪な人

    • good
    • 0

絶望。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!