プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。
今、従妹が僕の実家に大学に通うため居候しています。
従妹は普段、部屋に鍵をかけて出かけるのですが、お風呂に入ってるときは鍵をかけないので、興味から入ってみました。
兄が以前使っていた家具を彼女が使っていて、覗いてみると、下着があまり纏められずにしまっていました。
まだ19歳なものの、彼氏がいたとかいるとかは聞いていて、Tバック?というのか細いパンツや、ブラジャーも結構派手な感じのものが太宗でした。
こういう下着って、見せるのを前提に着るのでしょうか?

A 回答 (2件)

お洒落のために購入しています


貴方が下着を掃くのは女性とエッチをするために履いているのでしょうか?
いとこが同居している家庭は限られています
本当の話ならそろそろばれますよ
従妹とはいえ同居人の異性の下着を断りもなく覗いたりこんな場面で公表するのは痴漢と同じ変質者行為です
    • good
    • 0

>今、従妹が僕の実家に大学に通うため居候しています。



設定が雑かなあ
もう少し現実味をプラスして書き直した方がいいと思うよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A