アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。大好きな人がいます。どうしたらいいと思いますか。でも友達にはやめた方がいいと言われるし、知恵袋などで質問しても、「都合のいい女になってるからもう無理だと思う。
」とかそんな人やめた方がいいですって言われてるのに自分でも分かってるのに辞めれません。

彼とは1年半前くらいに同じクラスになって隣の席になって知り合いました。初めは彼からのアタックされてました。それがちょうど1年前とかです。でも冷められてしまって、逆に私がアタックすることになりました。後から彼から聞いたら脈ナシだったから冷めた、だそうです。

※彼は今年の7月から留学に行くことがもう既にこの時決まってました。知ってました。

クリスマスも出かけてもらって映画に誘われたりとか何となくまた両思いになった時期があったんですけど、急に毎日してたLINEが途切れ不安になってたら実は彼女がその期間出来てたそうです。それも彼から聞きました。

彼女の方から猛アタックされてその場の感じで付き合ったと言ってました。映画を見に行ってた時は確実に私の事が気になってたとも言われました。

で多分彼女と別れた後にまた私にLINEしてきて、「家に来るか」と誘われました。今まで全く手を出してこなくて彼のことを信頼しきっていたので家に行ったのですがそーゆー雰囲気になってしまい私が「でも付き合ってないよ」って言ったら「留学あるから付き合うことは出来ないかな、遠距離になるし」で私のことどう思ってるのか聞いたら「友達彼女みたいな感じかな、今は好きな人は作らないでおこうと思ってる」って言われました。

でも一線超えてしまいました。友達にその事を話したら友達も「(私の好きな人)そんな人に見えないのにね。前まで両思いだと思ってたんだけど、、、手出して来てでも好きな人いないってことは絶対やめた方がいいよその人」って言われました。

要するに留学に行くことを理由に私を都合のいい女にしていたという感じです。答えは出てるんです。でも辞めれないです。彼が帰ってきてまた私のところに戻ってくる可能性ありますか?もう無理ですか?
彼はどんな心理でこんなことしてるんでしょうか。

A 回答 (1件)

分かっているのに辞められないのなら続けるしかないですね。

、それも貴方の運命かも
    • 0