プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と映画を観に行ったときに、無性にくっつきたくなり相手の腕にべったりと絡みつき手を撫でてました。
すると向こうも私の手を繋いできて優しく指を絡めて応えてくれましたがムラムラしてしまいました。
その後家迄送ってもらい、帰り際にキスしてきたりもなくド健全でしたが、向こうはムラムラしてくれなかったのでしょうか?
車の中に忘れ物をした為彼はすぐそれを持ってきて戻ってきてくれました。
後日でも良いものだったのに持ってきてくれ、また会えて嬉しいと言ってくれました。
脈はあると思いますが何故こんなにド健全なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

我慢してくれてたんですかね。性欲は人並みにはあるそうです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/13 16:49
  • うーん・・・

こちらの様子を伺ってるのでしょうかね
    ヤリたいこと間違いなしですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/13 16:51
  • つらい・・・

引かれたなら悲しいです

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/13 17:58

A 回答 (4件)

積極的な女性のエロ指導に引いたのだと思います。

盛ってる?襲われそう。と男もビビります。
この回答への補足あり
    • 1

軽い男と思われたくないので様子を

伺ってると思いますよ。
    • 1

引かれたりすると嫌なので大胆な行動を控えてる

ような気もします。

健全な男はヤリたいこと間違いなしと思います。
この回答への補足あり
    • 1

脈はあると思いますよ。

相手はあなたのことを思って何もしなかったんだと思います。いろいろ我慢してたんじゃないかな、やっぱ。嫌われたくないだろし。
この回答への補足あり
    • 1