dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VTuberアンチにどうしても答えてほしいです。殺人は望んでいますか。

今のところその点が不明瞭で腑に落ちていません。本当にVTuberとリスナーに死んでほしいのかほしくないのかを明確に教えていただけなければずっともやもやします。すとぷりアンチに私はすとぷりとすとぷりすなーを殺さないといけないと思い込んでると質問箱とかを通じて直接話したらドン引きされたり、やりたくなきゃやらなくていいと明確に言ってくれました。一方で嫌韓主義者は殺人をしてでも日本を守るべきだと主張なさっているのが明らかでした。他に、色々なものに関するアンチからはまだ何も情報を得られていません。

A 回答 (1件)

ココの回答者は私を含め殆どがJJYとBBAなのでVTuberとか言われてもよく分からないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

左様ですか…

お礼日時:2023/08/13 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!