電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしインターネットがアンチは絶対に使えないようにするシステムになったら、どうなるんですか?

A 回答 (3件)

世界があなたから孤立してしまいます。

「もしこうなったらどうなると思う?」の回答画像2
    • good
    • 0

アンチってな~に???

    • good
    • 2

アンチがインターネットを使えなくなるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!