プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーサネット2は有線に接続されてるってことでしょうか?

A 回答 (5件)

有線LAN規格なんだから有線なんだよ。

    • good
    • 0

イーサネット2が存在し正常に稼働しているのであれば、それを有線接続することはできると思われます。

    • good
    • 0

そもそも、イーサネットってLANやWANを構成する有線ローカルエリアネットワークの通信規格のことですからね。



もちろんイーサネットに接続された機器から電波を飛ばすと言うことはありうるでしょうけれど。
    • good
    • 0

環境によって違うものなので必ずしもそうとは限りません


あなたのが何なのかは、見ないとわかりません
見ないで断言する人は、エスパー回答してるだけですね
    • good
    • 0

イーサネットですからそうなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A