dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故俺は嫌われる事をしてしまったのでしょうか。

片想いのお店の女性に手紙とティファニーのネックレス渡すとか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいないと辛いんです。

      補足日時:2023/08/13 21:04
  • wとか書くのはちょっと

      補足日時:2023/08/13 21:28
  • 僕はただ悲しいです。

      補足日時:2023/08/13 21:32
  • 嫌われてると言うより、立場が逆ならスタッフからは物笑いの種だよなって思いました。

      補足日時:2023/08/13 21:47
  • 惨めな気分で。

      補足日時:2023/08/13 21:47
  • 自分が情けないって言うか。
    この歳までちゃんとした恋愛したことないから。

      補足日時:2023/08/13 21:48
  • 聞いてくださってありがとうございます。

      補足日時:2023/08/13 21:48
  • 短文反省しています。
    申し訳ございませんでした。気を付けます。

      補足日時:2023/08/13 21:48
  • 向こうとは家族の話とか、休みの日行った場所とか好きなアニメの話とかします。
    17歳向こうが下ですか話が上手な方ですから。
    尊敬しています。素晴らしい方です。
    大好きです。

      補足日時:2023/08/13 21:52
  • ありがとうございました。
    自分のコミュニケーション能力の低さがわかりました。

      補足日時:2023/08/13 21:56

A 回答 (17件中1~10件)

>何故俺は嫌われる事をしてしまったのでしょうか。



その前に嫌われてるのとか分かるの?


>片想いのお店の女性に手紙とティファニーのネックレス渡すとか。

その前に相手の気持ちは考えたの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年間通って、好きなものも聞いて、彼氏がいないのも聞いて、向こうからもお手紙もらって、誕生日プレゼントに欲しいもの聞いて渡して良いか聞いてから渡して、ネックレスが欲しいって言っていたのも聞いたんです。
好きな素材も。
だから、1年間お世話になって、ボーナスもらったから感謝を込めて渡したかったんです。
大好きだから。
仲良くなりたいし。
泣きそうになって喜んでくれました。
素敵だし好きな色だし大事に使うって言ってくれました。
ありがとうございます。
嫌われてるかどうかは分からないです。

お礼日時:2023/08/13 21:46

ちょろいよ小学生レベルくらいの相手だから君の場合は

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんていうか、自分のした事が悲しいだけですね。ありがとうございます。
下心しか無いので。
そりゃあ嫌われる。

お礼日時:2023/08/13 21:42

何が悲しいんですか?


何が良いのですか?
主語は言わないと最低限外国人には通じないのは言っておきますよ
    • good
    • 4

何が楽しいんでしょうか?w


坊やですか?産まれたて?産まれたてなので調子悪いとかですか?
    • good
    • 3

何が低いんですか?ww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コミュニケーション能力ですよ。もう良いですか?

お礼日時:2023/08/13 21:32

w


べつに書いてませんがw
ちょっとなんでしょうか??ww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽しいんですか?

お礼日時:2023/08/13 21:31

あなたは高いんですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

低いですよ私は。

お礼日時:2023/08/13 21:31

どうぞ、ご自分は?とは?

    • good
    • 3

ご自分はとは?w

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コミュニケーション能力高くてちゃんと仕事して好きな人とかいますか?

お礼日時:2023/08/13 21:27

返信でも短いですね


書く事はできても敢えて書かないんですか?
そうではなく書けないと思いますね
話が続かないでしょ?
外見だけでどうにかできると思ってるとか?
見るからに今まで恋愛を一度もしてきてなかったように見えますね
その前に人とコミュニケーションすら取って来てないように見えるんですね
で、気がつくと
確かアラフォーでしたっけ?
最低限人とコミュニケーションする事をやってない人間なので
もともと苦手なんだとは思うけど
更に避けてきたからこれから伸びる事はないんですね
彼女とか恋愛とかの前に足りないものを何とか補う努力をしないといけないって事ですけど
たぶん理解しないと思ってます
これからもでしょう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご自分はどうなんですか?

お礼日時:2023/08/13 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!