dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故俺は嫌われる事をしてしまったのでしょうか。

片想いのお店の女性に手紙とティファニーのネックレス渡すとか。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいないと辛いんです。

      補足日時:2023/08/13 21:04
  • wとか書くのはちょっと

      補足日時:2023/08/13 21:28
  • 僕はただ悲しいです。

      補足日時:2023/08/13 21:32
  • 嫌われてると言うより、立場が逆ならスタッフからは物笑いの種だよなって思いました。

      補足日時:2023/08/13 21:47
  • 惨めな気分で。

      補足日時:2023/08/13 21:47
  • 自分が情けないって言うか。
    この歳までちゃんとした恋愛したことないから。

      補足日時:2023/08/13 21:48
  • 聞いてくださってありがとうございます。

      補足日時:2023/08/13 21:48
  • 短文反省しています。
    申し訳ございませんでした。気を付けます。

      補足日時:2023/08/13 21:48
  • 向こうとは家族の話とか、休みの日行った場所とか好きなアニメの話とかします。
    17歳向こうが下ですか話が上手な方ですから。
    尊敬しています。素晴らしい方です。
    大好きです。

      補足日時:2023/08/13 21:52
  • ありがとうございました。
    自分のコミュニケーション能力の低さがわかりました。

      補足日時:2023/08/13 21:56

A 回答 (17件中11~17件)

ひどいですか?


あなたの症状もそれだけ酷いってことを自覚する必要がありますね
なぜ嫌われるのか?
なぜいつも1人なのか?
それなのに
恋愛するなんてショートカットもいいとこですよ
あなたいつも質問文短いの理解してますか?
恐らくそれ以上書く事が出来ないんですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

書くことはできますよ。

お礼日時:2023/08/13 21:11

コミュ障で素人童貞だからですよ


恋愛よりまず人と仲良くできないと無理でしょうね
とりあえず病院行って治療してもらってください年齢的にもたぶん治らないでしょうけどね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何でそんな酷いこと言うんですか

お礼日時:2023/08/13 21:03

嫌われたんじゃなくて、不安にさせたんです。


お客の立ち位置から、踏み込んではいけない領域に足を入れようとしてしまったんです。
商売でやっている以上、決して愛されることはないのがわかっているから。これまでにも同じような男がいて、夢を見てどれほど傷ついたかわからない。そこをわかってあげて欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたら良かったんですか?

お礼日時:2023/08/13 21:03

>何故俺は嫌われる事をしてしまったのでしょうか。



 他人の気持ちが、想像できないから

 どのぐらい、親密なのかわからないけど
常識で考えれば、相手は仕事として
 アナタと接しているわけで
 その距離感も考えないで店員に
手紙とネックレス渡すとか、常識で考えて、
キモイ行動だと想像できない?
    • good
    • 4

相手のことを何も考えないからです。


相手のためだとか何とかいいながら結局は自分の欲を満たしたいだけの自己中。その程度の気持ちだったってことですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったって気づきました。

お礼日時:2023/08/13 19:26

段階を踏んで行動しないからヤバい奴認定されたのでしょう。

まずは話しかけて親しくなってからじゃないとストーカーと勘違いされますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

1年間週一回通って1年記念に渡しました。

お礼日時:2023/08/13 19:24

付き合ってもいないのに高額ネックレスを渡すのはあり得ない。


お店の女の子は仕事なんだから割り切ってください。
恋愛感情を持たないことです。
手紙も渡さないでください。
お店に目をつけられます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみませんでした。
もう通いません。

お礼日時:2023/08/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!