アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の先生が手を広げてきたので、私も広げたら30秒くらいハグされました。特に感動的なことがあったとかではなく、何にもなかったのですが。先生は何か寂しかったのでしょうか。

A 回答 (4件)

確かに、何か寂しかったのかな…


30秒もでしたら、ハグで癒やされて、落ち着かれたかも知れませんネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

30秒は異常に長いですわ。


多分、先生は教職者である事を忘れ、
1人の女として貴女と向き合われたん
ですわ。
※先生はLGBTなんですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

30秒は異常に長いですわ。


多分、先生は教職者である事を忘れ、
1人の女として貴男と向き合われたん
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は女です

お礼日時:2023/08/13 20:56

何か良い事か嬉しい事が有ったのかも知れませんね、そこに貴方が居合わせたからハグをしたのでは?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!