アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産まれてからずっと何をされても泣かない赤ちゃんも結構いますか…?ちなみに私はそうでした…

質問者からの補足コメント

  • ママが言ってました

      補足日時:2023/08/13 23:30
  • みなさありがとうございます(*>_<)

      補足日時:2023/08/14 15:55

A 回答 (3件)

生まれてから一度も泣かない場合、泣くまで対策されます。

泣かないのは身体的に危険なのです。
    • good
    • 0

少ないとは思いますが、いるとは思いますよ。



私も生まれたての頃から全然泣かなかったらしく、隣でワンワン泣いていた二つ上のお姉ちゃんのところへ行き、いつも機嫌取りしていたのだそうです。

保育園に行っても小学生になっても、中学生になっても大人になっても、基本的にはその性質や態度は変わっていません。
    • good
    • 0

泣かない赤ちゃん????


聞いた事ない。
あなたは、赤ちゃん時代、全て記憶しているんですか?
凄いですね!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!