アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風7号の愛知県への影響は
そんなに無いですか?

大阪の方へ逸れましたよね。

A 回答 (6件)

台風自体の直撃からは逸れましたけど、


風と雨は、全然関係なさそうなところでも、
とんでもない被害を生む可能性はあるので、
わかんないもんです。
    • good
    • 0

台風7号は伊勢湾台風です

    • good
    • 0

ありますよ。

7号は6号より強いです。南東の風にご用心。
    • good
    • 0

三重県 南勢地区…


曇ってるけど、アメは時折、パラパラ!
アメの間を縫って草刈り!(笑)
    • good
    • 0

少し西にそれたので、


より強く長く影響する東側になってしまいます。

…もう暫く要注意の状況になってしまいました。
    • good
    • 0

愛知の方が今回甚大だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!