アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽クレーマーはなーんにも出来ない無能で間違いありませんか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 最近の若い親は説明書や案内文書に書いてることすらきいてくる。もちろん対応するのはするけど内心ではこいつらアホか?と思うことが多い。ゆとりの弊害もここまでくると呆れたものである

      補足日時:2023/08/14 15:15

A 回答 (8件)

人の振り見て我が振り直せと言いますので、あらを探して


クレームーをつける暇があるならいいところを見つけ自分
のものにしろと思います。
    • good
    • 0

理不尽クレーマーは、社会のゴミです。


いつの時代にも一定数存在しています。
こんな大馬鹿野郎は、ろくな人生は送れません。
そういう奴に限って、自分の周囲にいる人には
いい顔をする、私は今年の4月に古稀を迎えましたが
70年生きて来て、そういった輩にたくさん出会いましたが、
大抵周囲の人は、見透かしていて影では軽蔑しています。
大谷翔平は米国で大変な尊敬を、集めています。
それは単に投打に異次元の活躍を、しているだけでは無く
誰に対しても変わらぬ態度で接しているからです。
それは理不尽クレーマーとは対極にいる人間という理由だからです。
私が70年生きてきて、得た教訓は誰に対しても謙虚あれと、
いう事です。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

思考とやることが聞き分けのないガキと同じかそれ以下です。

    • good
    • 0

人間のクズ以外の何物でもない

    • good
    • 0

発達障害かなんかだろうなと思っています

    • good
    • 0

ですね、人の弱みやスキにつけこむ、最低人間です、、

    • good
    • 0

その傾向はあります。



偏見ではなく実体験です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!