dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身近にいるムカつくやつ教えてください。

僕がムカつくのは頭の悪い理不尽なクレーマーと反ワクと言い訳して逃げるやつらですかね。

A 回答 (3件)

何か回答しようかと思ったけど、プロフィールの内容を読んでやめた。



けど、その通りだと思います。
    • good
    • 1

何か回答しようかと思ったけど、プロフィールの内容を読んでやめた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/09/27 23:51

何か回答しようかと思ったけど、プロフィールの内容を読んでやめた。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/09/27 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!