アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とあるサイトで口論になる事があるので論破の仕方を分かりやすい感じに教えて頂けますてましょうか?

A 回答 (3件)

口論ではなく議論をしよう。

    • good
    • 0

論破王、ヒロユキが使っている


手法はどうでしょう。

信用あるソースを示せない場合。

「それ、アナタの感想ですよね」
    • good
    • 2

ネットで口論や炎上が目的だと


疲れるから
口論目的なら、口論がしたい人のところに書き込んでくださいね


こんな感じで論破じゃないのかな?

口論するきないのに、口論を仕掛けてくる人は
基本的に敗けだと思うからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!