アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳彼氏にTOMMY HILFIGERの靴をプレゼントしようと思っているのですが、ダサいですかね??
以前トミーは昔にくらべて安っぽくなったね〜と彼氏が言っていて、あまり好きでは無いのかな?と思ったのですが、とっても可愛い靴を見つけてしまい。。
何も無い日のプレゼントなので、私もそこまで高価なものは買えないのですが、ピンと来た靴があり。。
ブランド的にはどうですか??

A 回答 (2件)

彼氏のことを思って似合うと思ってあげるのがプレゼントでは?

他人にこのブランドはダサイですか?なんて聞くようでは、何を考えてプレゼントをしようと思っているのかがわかりませんね。

あなたがプレゼントされる側だった場合、彼が他人に聞いて選んだものと彼があなたの為を思って選んだもの、どちらが欲しいですか?
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね…

ブランド云々よりも、デザインが重要。

単体の印象よりも、彼が普段よく着てるような服に合い易いものか。ファッションは結局トータルなので。
あと、TOMMY HILFIGERはデカデカとブランドロゴを主張するアイテムが多く、日本人の好みが分かれるブランドだと思います。ブランドロゴ=デザインの要、みたいなアイテムなら避けた方が無難かもしれません。
トリコロールのアイテムが、着こなせるかというのもハードルですね。トリコロールは好きな人は好きでしょうが、使いこなせない人も多そうです。
    • 0