プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムカついたらすぐ手を上げる男ってどうなんですか?

元カレ32、私22です。

私が摂食障害をもっており痩せたり太ったりを繰り返してます。
それをだからダメなんだよーとか平気でいわれてイライラが募りました。

それにキレてパニックを起こしたら殴られて挙げ句には夜職やる才能もないとかいわれました(借金返済のため働いてて、心を許したから話したことでもありました)

それ以降反論するのもバカらしくなりました。

男なんてムカついたら殴りますよね?

私が悪いんですか?

A 回答 (6件)

暴力は最低だと思うわよ。



でもキレてパニック起こすって何??
貴方も大概じゃあない?

反論。大いにすれば良いけれど、結局のところ貴方がその男に飽きたという事。
    • good
    • 0

まあ質問者様にも落ち度はありそうですが、だからといって暴力をふるって構わないということにはなりません。


殴るに限らず、言葉や物に当たるなどの暴力をふるうのは男でも女でもダメですね。

子供の時ならともかく、大人になれば殴らない男の方が多いと思います。
質問者様がいつも殴られるのだとしたら人を見る目が無いか、暴力的な人が好きか、なんでしょう。
    • good
    • 0

そんな男性は、女性と付き合う権利はないと思います。


あなたも自分を大事にしてくれない人と一緒にいてはいけません。
離れる勇気を持ちましょう。
    • good
    • 0

暴力する彼が悪いです。

暴力をするのは、絶対いけないことです。その暴力が、何回もあるなら、別れたほうがいいと思います。あなたに悪いところがあるとするなら、パニックを起こしたことなのではないでしょうか?あと、男は、ムカつくと殴るかは、人それぞれです。殴る人は、あまり良くないかと思います。
    • good
    • 0

真面な男性なら、どんなに腹を立てても女性には手を上げないと思います。


なので、その男の人は真面な男性ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

ソイツが短期単細胞だからです、


普通のヤロウはオンナに暴力ふるわないです、

そのヤロウ、チンピラですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!