プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

148~150センチの人が自転車(24インチ)なのはサイズ感あってますか?

A 回答 (3件)

ママチャリですよね。


24インチが乗りやすいのかな。
でも、若い人は26インチがいいのかな。
https://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/alumiu/
24インチは135cm〜
26インチは139cm〜
ですからね。
    • good
    • 0

買い物自転車でしたらちょうどそのぐらいの人用です。

    • good
    • 0

はい。

大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!