アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です。
自分が自転車で道走ってて、小学生の自転車の子に舌打ちされたら、どう思いますか?

チッ(-_-;)って。

A 回答 (5件)

そりゃ、カチンとくるでしょ。


チッ(-_-;)っと食らったら、チッ(-_-;)っとやり返すっしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、私こないだあったんです、子供の舌打ち(-ω-;)泣かしたろか!思った(-ω-;)

お礼日時:2024/05/14 12:00

ただの風だと錯覚して聞かなかったことにします。

    • good
    • 2

自転車通勤してます。


私は無言で睨みつけますよ笑。
心の中ではなんだてめぇって叫んでます笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね、子供も容赦なく、ですよね、私内心泣かしたろか、とか思ったり、、

お礼日時:2024/05/13 22:08

最初ムカッとするかもですが、口動かしてたらなんか舌打ちっぽい音なっちゃっただけかなって思っときます。

    • good
    • 0

なんも思いません。

私にしたわけじゃないかも知れないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A