アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男です。

バイト先の気になる女性が何度か彼女の仕事終わりの帰りに、レジ閉めをしてる私の元に来て10分くらい話して帰っています。他の人の時はすぐ帰るそうです。
話題が毎回就活のことで、今もなかなか決まらないみたいです。

この前結構落ち込んでおり、大丈夫だよという声かけをしたのですが、他にもっと気分転換に〇〇行こうと励ませば良かったと思いました。

しかし、この女性、私が以前二度食事を誘って断っています。最後に断られたのは去年の十二月です。その際とても気まずくなった割には現在、私の元に自分から進んで話しかけてきます。

なので一度断られている以上毎回、当たり障りのない励まし文句しか彼女に言えず、もっと何かすればよかったのかなと悶々としまいます。

女性から見ると今の私は彼女に対してどのような行動を取るのが正解なのでしょうか?

A 回答 (1件)

断った相手の事を


お考えにならない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!