プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は奢るのが割と好きな奴なのですが、皆さんは逆にあまり奢りたくないなぁと思う人ってどんな人ですか?

A 回答 (3件)

奢られて当然という態度の人や、店員さんに横柄な態度をとる人には奢りたくないです!

    • good
    • 0

高収入だった頃は、みんなに奢っていましたよ。



>皆さんは逆にあまり奢りたくないなぁと思う人ってどんな人ですか?

毎回奢っていても、財布から金を出すフリをしながら、こっちがお金を先に出すタイミングを待っている人。
    • good
    • 0

奢るメリットがない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!