アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処方箋を受け取っても薬局で薬を購入しなかった場合、医者にバレますか?

A 回答 (4件)

指定された薬局なら連絡が入りますからバレる事が有ります。

    • good
    • 0

バレません。


但し、マイナンバーカードと保険証を紐付けし、かつ、医療情報の共有にOKをしている場合は、1ヶ月後くらいに情報がアップしますから、その時点で医師が見れば、分かります。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

リベートが戻りませんからバレますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!