アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

007シリーズ以外の映画やドラマで、007みたいに、人が刑罰として動物や水棲生物の餌にされてしまうシーン有りのものは何かありますか?

A 回答 (4件)

『シャーク・ナイト』


鮫がいないはずの塩水湖に鮫がいる、実は…という映画。その過程で、鮫の餌にされる犠牲者が出て、主人公もそんな目にあわされそうになります。

『鮫の惑星:海戦記(パシフィック・ウォー)』
鮫を利用して支配する帝国の話だから、あったと思うけどちょっと記憶が定かではない。
    • good
    • 1

1951年の『クォ・ヴァディス』に確かライオンに食わせる場面があったように思います

    • good
    • 1

「ハンニバル」


 羊たちのチンモコの続編。
    • good
    • 1

ジャックホーキンスのピラミッドです。

奴隷がワニの水溜まりに突き落とされます。
「007シリーズ以外の映画やドラマで、00」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!