アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が結局出来なかった人(家庭)は周りにいますか?

どのくらい、いますか?


よく不妊治療の話は聞きますが、最終的には子供がいる家庭が多い気がします。


最後まで(42歳以上)出来なかった人いますか?実際はあまりいませんよね?

A 回答 (4件)

相当いるはずです


自分の親戚だけでも僕の知る限り4組の夫婦に子供がいません
    • good
    • 1

最初から「子供は持たない」と云う選択をしてる方は



結構、多いですね。
    • good
    • 0

みんなが子供を持つとか、持ちたいと思うとは限りませんので、当然子供のいない家庭はたくさん知っています。


あまりいないとも思えません。
    • good
    • 1

私の親戚には5人ほどいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!